Good Hill Group

閲覧履歴

閲覧履歴

お気に入り

お気に入り

電話アイコン
メールアイコン
来店予約

来店予約
フォーム

TITLE
Good Hillスタッフ食べ歩きブログ 第3回

Good Hillスタッフ食べ歩きブログ 第3回


いつも当ブログにご来訪頂きありがとうございます。

営業部の吉田です。


毎回好評を頂いております食べ歩きブログ第3弾をお送りさせて頂きます!

今回訪れたのは日本橋駅徒歩3分にある【寿司と天ぷら ニューツルマツ】さんです!


なんといってもこちらのお店の看板メニューは「目利きの魚屋箱盛」です!
まずはドリンクと魚屋箱盛を注文です!


海老を食べた時にプリプリという表現は平凡過ぎてあまり使いたくはないのですがあえて言います、、、


このエビ【プリプリ】です。。。!

生海老独自の甘みもあって何尾でも食べれそうです! いや、私が海老好きなだけなのですが。。。


お次はやはりお寿司ですね!

鰻とマグロがやっぱり定番で美味いですよね♪


お寿司が美味しかったのでさらに追加です♪

サーモンがあれば他はなくてもいいくらい私はサーモン好きです!※誰も聞いていない情報


ということで今回は大阪市中央区千日前2丁目にある【寿司と天ぷら ニューツルマツ】さんのご紹介でした♪

天ぷらがないのは私がしょっぱなから飲み過ぎたため写真を撮り忘れていたためです。。。

天ぷらももちろん絶品でしたよ!


日本橋は大阪ミナミの難波駅にも近く、商業施設も充実しており非常に暮らしやすいエリアです!

さらに大阪市内中心部の割には物件相場も抑え気味ですので市内中心部で暮らしたいけどあまりお金はかけたくないという方にも向いたエリアとなります!


弊社では日本橋エリアでも仲介手数料無料でご紹介可能なお部屋が多数ございますので
お引越しを考えておられる方は是非ともお声掛け下さいませ♪

お見積りだけでも無料で出させて頂きます!





Goodhill Group
物件リクエスト

物件
リクエスト

初期費用調査

初期費用
調査